当店に寄せられる「よくあるご質問」にお答えします

「見積もりは無料ですか?」

はい!もちろん無料です。
現場調査時の出張費や駐車場代も無料ですのでお気軽にご連絡下さい。
ご依頼内容により概算の料金をお伝えする事も可能ですので、まずはご連絡下さいませ。

「見積もり後は必ず契約が必要ですか?」

そのような事はございません。他社様とのお見積りとじっくり比較検討して下さい。
ご納得頂いた上でのご契約がお客様も当店の職人も気持ちよく工事に取り掛かれると思います。
※材料の発注はご契約後に行いますが、発注後のキャンセルは出来兼ねますので、ご了承下さいませ。

「電話営業とかは困るのですが?」

当店はしつこい電話営業や無理な契約のお勧め等は一切しておりません。
どうぞご安心下さいませ。

「どんな職人さんが来ますか?」

この道25年以上で一級建築板金技能士の資格所有の確かな腕を持つ、当店の代表兼職人が直接お伺い致します!
職人というと少し怖いイメージがあるかも知れませんが、家ではとっても優しい3人のお子さんのパパさんです。
確実で丁寧な施工に大変ご好評を頂いております。

「火災保険は使えますか?」

各保険会社様により扱いが異なりますので、まずは保険会社様へのお問い合わせをお願いいたします。
雨漏り診断が必要な場合には、雨漏り診断士の資格も所有しておりますので現場調査にお伺いさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

「屋根の材料や色は選べますか?」

はい!様々な種類やカラーがあります。
材料についてはメリットデメリットもご提案させて頂きながら、大事なご自宅に最適な材料で施工させて頂きます。
お好きなカラーでのリフォームはますます我が家に愛着が沸きますね。

「雨樋だけの交換や、ちょっとした修理でも頼めますか?」

もちろんです!
どんな小さな修理や工事、雨樋の交換でもすぐに対応させて頂きます。
ご安心してお任せ下さい。

「工事中の騒音が気になります。近隣への挨拶はしてくれますか?」

はい!ご要望頂ければ着工前に近隣の方々へ挨拶まわりをさせて頂きます。
作業内容や工期を記したお手紙の作成も可能でございます。
時間帯やご要望による作業時間等は充分配慮させて頂きます。

その他、ご不安な事やご質問等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。

ご依頼の流れ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!090-5818-4569営業時間 8:00 – 19:00

お問い合わせはこちら メールでのお問い合わせは24時間受付中!

STEP
1

現場調査・御見積り

現場調査の日時をお伺いし、御見積り書を作成させていただきます。
※ご希望によりドローンでの空撮を行います。

STEP
2

ご注文書・ご注文請け書の発行

工事のご依頼をいただける際には、注文書と請書を発行させていただきます。

STEP
3

材料等の発注・ご近隣へのご挨拶

正式にご注文をいただいてから材料の発注を行います。
※材料発注後のご注文キャンセルはお受け出来兼ねますでご了承ください。

工事開始前にご近隣へご挨拶周りをさせていただきます。
気持ちよく工事をスタートさせましょう。

STEP
4

工事開始

安全に配慮し心を込めて施工させていただきます。
※天候により工事スケジュールには変動がございます。

STEP
5

工事完了後にお支払い・ご請求書発行

工事完了後にご請求書を発行させていただきますので、お手元にご到着後1週間以内のお支払いをお願いいたします。
※お支払い方法は銀行振り込みにてお願いしております。
(その他のお支払い方法につきましてはご相談ください。)

STEP
6

■ アフターフォローについて

屋根改修工事につきましては、10年保証保証書を発行いたします。
・当店が行った施工箇所に不具合が発生した際には無償にて点検、補修させて頂きます。
※当店で行った施工箇所のみ対象です。
※状態によっては有料となる場合もございますのでご了承下さい。
その場合にはご相談の上で補修させていただきます。